2011/12/12

"TOKYO MODERN STREET" OPEN


ヴィンテージ、ブランド物、そしてストリートのファッションアイコン達の私物を取り扱うオンラインショッピングサイト"TOKYO MODERN STREET"がオープンした。
東京、特に“原宿的な視点”で古き良き時代のカルチャーから最新のストリートまでを取り上げ、本物志向という信念のもとに発信していく。

本物の洋服バカたちが、自分の好きなモノや情熱を込めて人に伝えられるモノだけを取り扱って小さなショップをオープンさせたのが原宿のファッションカルチャーのはじまりだったとするならば、今はオンラインでワンクリックするだけで欲しいモノが手に入るようになり、その存在のあり方自体、
もうずいぶんと様変わりしてしまったように思う。

だがしかし。次々に現れるヤングジェネレーションたちが、先人たちのような情熱を持っていないかといえば、決してそうではないと思う。

時代は変わる。だけど、想いは変わらない。

TOKYO MODERN STREET WEB SITE IS HERE!

No comments:

Post a Comment