2011/12/31

SAVE THE LAST DANE FOR ME



2011年は、どんな年でしたか?あなたにとってうれしい/楽しい出来事はどんなことでしたか?
その中に、Me And My Friendsが何かしらで関わった出来事も、もし含まれていたとしたら、
それは私にとってこの上ない幸福です。

皆様、今年も1年 大変お世話になりました。いつも申し上げている事ですが、
私は自分の活動の中で、例えば人から評価頂けるような出来事があったとしても、
そのうちの何ひとつとして、自分一人でやり遂げられたものは無いと思っております。
総て、サポートしてくれる方々がいてくださるおかげです。
だからこそ私は、自分の活動に"Me And My Friends"(私と、私の仲間たち)という名前をつけました。
これからもどうか、力を貸してください。

まずは、1/7(土) SHIN-NEN-KAI! 2012 at TRUMPROOMで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Thanks for all and BEST WISHES FOR 2012!!!

ありがとうございました。

Me And My Friends,  Hatch

No comments:

Post a Comment