2011/08/03

FIRST EXPERIENCE!

夏も折り返しの8月上旬。
なんだか今年の夏は気温もあまり上がらず、比較的過ごしやすい日々が続きますね。

そんなこともあってか、夏をイマイチ満喫しきれていないそこのあなた。
今週金曜日は、TRUMPROOMでまさに『夏だぜ!』って感じのパーティ、
毎年恒例TOKYODANDYの夏祭りがありますよ。(more information is here)

実はワタクシ、このパーティで人生初のDJをやることになりました。イエーイ。
初体験って夏っぽいよね。いつもはやらないことでも「まあ、夏だし。。」って言ってトライしちゃうよね。
Thanx Dan Bailey a.k.a. ヴァージンキラー!!!

というわけで今、一生懸命DJの練習をしています。
先日も、こっそりと平日の深夜にトランプルームでひとり孤独に練習をしておりました。
するとどこからやってきたのか、なぜだか少しずつ集まったオーディエンス。



左から松村さん、AMOちゃんsioux…って、え!みんなそっぽ向いて誰もきいとらんやないかい!もっとがんばらなくては…

Don't forget, 8月5日(金)はトーキョーダンディの夏祭り!
ワタシは5Fでやりますよ。ドゾ、ヨロシクオネガイイタシマスー。


No comments:

Post a Comment