2011/06/16

Sera from LOCKSMITH



昨年、TRUMP ROOMで知り合った韓国人の女の子 Sera.Kが、
韓国のロックフェス、JISAN VALLEY ROCK FESTIVALに出演することになった。

同ステージの日本からの出演者は、我らがVERBAL大先生やYULIAちゃんなど。

彼女は日本でのシンガーデビューを夢見て東京にやってきた。
それがひょんなことから、韓国のビッグレーベル"LOCKSMITH"よりデビューが決まった。
Seraは迷っていた。彼女の本当の夢は、ココ(日本)でのデビューだったから。

だけど私は言ったのだ。
「Its really big chance you know right?」

それを断って日本へ残るよりも、LOCKSMITH crewとして韓国で活躍した方が、
結局は、彼女の目標にも近づくきかっけになると信じていたから。

そんなこんなで彼女が韓国へ飛び立ってから1ヵ月後、このニュースが届いた。

それにしても不思議な感じがする。
つい先月まで、毎週末、一緒に朝まででたらめに騒いでいた友達が、 
今は違う国で、自分の夢に向かって歩き出しているではないか。

下の写真は、あるとき私がふざけて撮った、Seraの脚!笑



やっぱり東京は面白い街だ。思いがけない出会いが、ここには沢山ある。

No comments:

Post a Comment