2011/06/09

"Q。" SAFETY PIN's RING


アンダーグラウンドなアクセサリーブランド“Q。”の、セーフティ・ピンを固めたデザインのリング。

アクセサリーといえばCHROME HEARTSの物くらいしか持っていなかったのですが、
誕生日のプレゼントとしてこのリングを頂いてから、結構気に入ってちょくちょく付けています。

「人体と、日常に溶け込んでいる物をFASHIONに」というのがコンセプトのこのブランド。
なんでも、あんな人やこんな人まで付けているのだとか。



ワオ!一体、誰がどこで見つけてくるんだろう。

それにしても本当に、すごいインパクト。
「ポケットに手、突っ込めないじゃん」なんて細かいことは気にせずに、ぜひ一度おためしあれ-。

なお取り扱い店舗は現在、原宿のDOGのみ。

No comments:

Post a Comment