2011/05/18

HOMETOWN



ゴールデンウイーク最後の日。

懐かしい友人から電話がかかってきて、久しぶりに地元の仲間たちの集まりに顔を出した。
10代の頃から何にもかわっていない、やんちゃすぎるほどにやんちゃな男たち。

バーベキューをしようといって集まったのに、気持ちの良い音楽を流しながら肉を焼いていたのは最初だけ。

途中から荒れはじめ、酒をぶっかけあい、異種格闘技がはじまり...





最後はこうなる


でも、楽しかった。下品なくらいでかい口をあけて笑った。





当たり前のように過ぎていく、というか、何ともないふうに毎日をこなしている今の生活の中で、
何か立ち止まることがあったならば、また帰ってこよう。皆に会いにこよう。
いい加減なことばかりしゃべりまくって、大声で歌い、騒ぎながら、泥まみれになろう。





もうすぐ、ここを去る。

No comments:

Post a Comment